新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、時差通勤・テレワークを実施しております。
交代勤務をしておりますため、期間中は、電話・メール等のお問い合わせに対するご連絡が遅れる場合がございます。
お問い合わせはメールまたは担当者携帯までお願いできれば幸いでございます。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【期間】
2021年6月1日~20日
※制限解除まで
【営業時間】
10:00~18:00
※営業時間を短縮しております
時差出勤、テレワークを柔軟に活用することで、継続的にサービス提供できる環境の確立に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
引き続きのご愛顧をよろしくお願い申しげます。